忍者ブログ

うんち

はかせのオナニー大百科

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はかせのオナニー大百科









というわけで、アタシははかせですから、この度、『オナニー大百科』をつくりました。

有無を言わさず、みんなに読みきかせてあげちゃう。




オナニー

オナニー」というのはご存知の通り、自分自身に快感を与える行為を指しますね。

自己満足を本位とした行為ではありますが、それが例えば、「見たいオナニー」であったら…?

見る側も仕合せな気持ちになりますよね。

そう、オナニーはいつか誰かを暖めうるかもしれない。

そんな可能性もはらんでいるんです…。(子をはらませることはできないけどネ)



ところで、オナニーには先人たちが築き上げてきた様々な方法が存在します。

そして、それらには特別な名前が付いていることが多いのです。

中には、名前を見ただけでは「それってどんなオナニーなの?」と首をかしげてしまい、おまけにカリ首もうなだれてしまうものもあるかと思います。

そんなの良くないですね。つまり極悪です。

極悪は良くないので、今日はこの大百科を通して、そういった色んなオナニーの名前を覚えていきましょう!

チクニー

まずは、初心者から玄人まで幅広い支持を得ている「チクニー」から。

乳首への刺激を伴うオナニーのことですね。

繰り返し行うと乳首が肥大していって、性感帯としてもより敏感になっていきます。

そのために一度ハマってしまえば、乳首肥大のスパイラルを昇り続けるハメになりますよ!


チクニー依存におちいった場合の図


まあ、これを「願ったり叶ったり」と捉える人もいるのですけれどね…。















ほら見てみて、アタシの乳首。

かくいうアタシも、チクニーに関してはベテラン選手ですからね…。

このおしゃれなセーター越しにでも、乳首の位置が特定できてしまうでしょう?

今は冬場で三枚も着ているというのに、これですよ。

こうなるの。

…乳首のデカいジジイは嫌いですか…?





















































アナニー

アナニー」は、肛門を活用したオナニーのことです。

ウンチをすると気持ちいいでしょう?

あれはウンチが直腸を下るときに、サービスで前立腺を刺激してくれるからなんです。

…その原理(アナルキモチイイデスの原理という)を利用するんです!!

それの「」をするんですねぇ!!!!


肛門によって気持ちよくなるメカニズム


「ウンチ出す」の逆、「なんか入れる」とて、前立腺への刺激が生じることは変わりありません。

しかも、ウンチと違って、入れる場合はセルフサービスなので、自分の思いのままの刺激が得られます!

こんな素敵なこと、最初に考えたのは誰なのかしら?

その人には、決して肛門を向けては眠れないですね。



しかし、アナニーも一度ハマってしまうと、これまた人間の悲しい性か、エスカレートしてどんどん太いものを入れるようになりがちです。

してその末路は、ざる警備のガバガバ肛門の出来上がり、ってね…。

より太みを目指すその志は、尊いものに違いないのですが…。

冒険者たちよ、気をつけるのですよ。

コロニー

コロニー」とは、粘着シートでほこりを取るお掃除グッズの、あのコロコロを応用したアイデアオナニーのことです。

伊東四朗が感涙しながら鐘を3分間連打した「伝説の裏ワザ」としてもよく語られていますね。

方法はいたって簡単。

コロコロをおちんちんに押し付け、グリングリンするだけ!

リピしました」の声が止まない、単純明快お手軽レシピってわけなんです。




コロニーは現在もオナニーレシピSNS「コックパッド」にて大きな反響を呼んでいる


ひとたびグリングリンしてしまえば、包皮が遥か彼方に持ってかれてしまいそう!

そんな強い粘着力が癖になってこりゃたまらんッ!!

ただし陰毛を巻き込むと大惨事

全部持ってかれます!!(※事前の剃毛をお忘れなく。)

ちなみに、そういった陰毛大移動が起こると、コロコロにはゴッソリと陰毛が付着するでしょう?

その様子から転じて、「コロニー」という言葉は、今日では「群れ」とか「植民地」という意味でも使われているんですね~。

アイロニー

アイロン(主にヘアアイロン)を使ったオナニー、それが「アイロニー」。


アイロニーはヘアアイロンの使用が主流

個人的には、まぁこの歳ともなると、アイロンは最低でも230℃まで加熱できるタイプじゃないとダメダメですね。

ジジイにゃ熱(あつ)風呂、熱(あつ)アイロン」とはよく言ったもので、これは
江戸時代から親しまれている慣用句なんですよ。

アツアツに熱されたアイロンを、股間の竿竹にジュッ!とあてがえば、海綿体が芯まで融けるような感覚を味わえます。

あまりの気持ち良さに即刻トリップ必至!!

…なのですが、ふと我に返れば、息子は重傷を負っている…。

そう、これは一見して快楽そのものかと思いきや、本質は苦痛を与えるナイフに過ぎない…なんとも罪(ギルティ)なオナニーなのです…。













…すみません、毒パワーパフガールズのハートを背景に取り乱してしまいました。


この性質が転じて「アイロニー」という言葉は、悪口の含みを持った発言や、イタズラな因果をいう「皮肉」の意味も持つようになったんです。

また、日本語の「皮肉」も、アイロニーによって、おちんちんの皮と肉が焼ける様子が由来とされています(※こちらは諸説あり)。

カンパニー

船乗りが船上で潮風に吹かれながら豪快にシゴく…男のロマンですねぇ。

そう、「カンパニー」は甲板(かんぱん)の上でするオナニーのことで、野外オナニーの一種です。






上図のように、野外オナニーのヒエラルキーでもトップクラスに座する存在で、女ウケも大変良いともっぱらの評判です。

注意点としては、おかずを陸に置き忘れてかないように。

…ややっ!アタシは何を言ってるんでしょ。

野外オナニーなんて、そのシチュエーションだけで十分じゃないの。

むしろ、おかずなんて遅漏のもと

大海原の母性に抱かれて、己のイマジネーションだけでイクのが「(いき)」ってもんでしょうよ。ね。

…あらま、「粋にイキましょ」ってか!?

ワハハははははははははははははははははっはっはっはっッ!!!

ッ!!

ヴォッヘッッ゛!!

ゴホッ!ゴホッ!ッ゛ッ゛!

ゴホッ!





ゴホッッ!!







ゴホォッッ!!








み゛ッ、











水ッ……
























…ふう、これは失敬。ゴホッ。


ちなみに船乗りというのは、アタシたちが友達と連れションをする感覚で、日常的に連れカンパニーをするものらしいですよ。

このことから、いつしか「カンパニー」は、「仲間」や「会社」を指す言葉としても使われています。

ミソジニー

「ミソジニー」は、三十路(みそじ)、すなわち30歳の女をおかずにするオナニーのことです。

この言葉を使うのは、年上好きの場合が多いです。

年下の30歳でシコることをミソジニーと言うのは、ちょっと不自然なので気をつけて。


✔Tips!
29歳や31歳でシコられても、それはミソジニーとは呼べない。

ミソジニーの発祥・由来は諸説あるのですが、最有力とされているのは、こんな話です。



* * *

古代中国に、アニメのキャラでしか抜いたことのない男がいた。

その男は常日頃から「三次元の女は嫌いだ」とのたまっていた。

ところがある日友人に「三次元も良いもんだぞ」と、強引に風俗に行かされる羽目になった。


そこで出会った嬢に、男はまんまと骨抜きにされてしまった。ヌキヌキされてしまった

プレイが終わって店を出た男は、待っていた友人にこう言われた。

「ほうら、三次元だって良いもんだろう。顔にありありと出ているぞ」

図星を指され顔を赤らめた男は、苦し紛れにこう返したという。

いや、相手がたまたま30歳だったからさ。ほら、俺って赤木リツコさん好きじゃん。だから、30歳なら、まぁアリ」

…その日以来、男は三次元の女でも抜くようになったとさ。

この女は30歳だから」と、自身に言い訳をしながら…。

* * *(←いけない、この穴見てたらアナニーしたくなってきました…)



…これをミソジニーの起源とするのが、最も有力な説なんです。

この説話が有名なせいか、最近ではミソジニーが「女性嫌い」の意味で誤用されることが多いですね。

でも、アタシはその誤用にケチをつけるつもりは毛頭ありません。

誤用されたり意味が変遷するのも含めてそれが、その言葉の生き様なのだから…

♪~~(感動系のBGM『小暮』)



おわり

さて、喉も痛くなってきたし、こんなもんでしょうかね。

ちなみに、アタシが今ハマっているのは、やっぱし「ルナニー」かな。

ちょっと今回では紹介できなかったのが残念です。

月面に立ってオナニーすることじゃないですよ?

それを指す言葉は今のところ無くて、「月でするオナニー」としか呼べないでしょうね。



…「月でするオナニー」かぁ…オナニーの中でも大変崇高なものだと思いますよ、アタシは。

きっと「月でするオナニー」は、誰かにとっての「見たいオナニー」になるだろうから。

アタシも死ぬまでにはいつか、「月でするオナニー」、してみたい。

そして、地球から月を見上げた人たちに、アタシがシコってる姿を想われたい

…まあ、地位も富もないアタシにとっては、夢のまた夢の話なのだけれど…。

今日は終わったらとりあえずコロニーでもしよかしら…庶民のアタシにはそれで十分…。




…おっと長引くといけないですね。

ではでは…

本日もご視聴いただき感謝します!


チャンネル登録、高評価をお願いします!

インスタグラム、TikTokの方も毎日投稿中!

最寄りの中学校にも毎日登校中!!


…なんてね!中学校は冗談ですよ冗談!ワハハハハ!!



それじゃあ、ごきげんようようようようヨークシャテリア!ワンワン!!


















中学校に登校はほんとに冗談ですから。






(終)
PR

コメント

1. 無題

すきだよ

2. 無題

管理人です!
少しでもいいなと思ったら、記事下部のシェアボタンからシェアをお願いします♪

3. うんち

最高でした!!僕達の仕事ぶりまで取り上げてくださりありがとうございます!!

4. 無題

オモコロから来ました
好きです

5. 無題

ネットでしか受けないやつだね!

6. 無題

面白かったです!

>>5
お前はネットでも受けてないけどな。

7. 無題

オモコロから来ました。お下劣をユーモアで美味しく仕上げる博士の腕前に感服致しました。なかなかのイバラ道だとは思いますがこれからもこのような記事をたくさん書いてもらえると小生はウレション必至であります。

8. すごくおもしろかったです!

めちゃめちゃ笑いました!ツイッターなどやられてたらフォローしたいです!

9. We are selling Gmails in bulk

We are selling gmails in bulk. All of the mail accounts we sell are created by hand and we change IP for each account, so they are more safely to use.
We are also selling Google Voice,Edu mail,Hotmail,Outlook,Yahoo,Twitter,Others Email Account and Customize gmail/email and all email related work​...

Click here for Order GMAIL : http://sellaccs.net


New Gmail Accounts are also Available.Interested are PM me.Minimum Order 10 Accounts.Interested are pm me.

Contact:
Email: congmmo @gmail.com
Telegram and SKYPE : congmmo
Thank You!


See more: selling gmail accounts, gmails, sell gmail bulk accounts, selling, bulk selling, bulk sell, created gmail, created account gmail, gmail bulk data,
selling data, gmail created account, gmail created accounts, created gmail account, gmail account data entry, 100 accounts, data entry bulk, sell created gmail accounts,
sell selling, selling selling, selling gmails

10. Shop Bán Clone Bán Token Tự Động Giá Rẻ


Hệ Thống Bán Token Facebook Online - Bán Acc Clone Facebook Giá Rẻ Uy Tín - bantoken247.net - sell clone Facebook - Bán Token Facebook Tự Động Giá rẻ . Truy cập :http://clonevia.com

11. Web bán Clone Facebook tự động giá rẻ


Bán clone trắng , bán clone US - Verify Mail - 2FA ,bán clone EU - Verify Mail - 2FA , bán clone 1 friend , bán clone 1 friend + avatar : http://taikhoan.co

12. Dịch vụ cung cấp clone uy tín - Clone full


Bán clone trắng , bán clone 1 bạn bè , bán clone 1 friend , bán clone 1 friend + avatar : http://accs.vn

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:

カテゴリー

P R