忍者ブログ

うんち

インフルエンザ2020

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザ2020

インフルエンザにかかった。記憶では4年ぶり。



乾いた咳がコホコホ出る程度から朝がスタートした日、仕事が終わり帰宅後やけに体がだるくなった気がする。

そこからみるみるうちに身体が熱っぽくなり、床にくたばれば脚がとにかく痛くなるインフル典型の症状

脚いて~~~~~~~~~インフルかよ最悪

脚を丸めて寝てみる

ちょっと楽~~~ けど脚疲れる~これはこれで疲れる

仰向け ゴホッゲホ!!!!グッホッ!!!!!!!1
咳出るわ仰向け バカか 仰向けで咳出るシステムの開発者バカか?

インフルは水を飲みまくると良いらしい

水まっず 錆しお味か? ポテトチップス錆しお味を水に浸して 濾したやつか?
水の味が不愉快すぎる

あ~しっこ行きたい
なんせ水を飲んだものだから

しかし布団から出たくないのだが

今一番布団から出たくない人として君臨するか

そこで俺のSUPERひらめき

PETボトラーにジョブチェンジすることに成功

尊厳と引き換えに利便性を手に入れた

しっこの入ったPETあったか~い

なんか脚のパズルやらされてるな

脚のパズルの夢です

脚のパズルがクソゲーすぎる

まずルールが分からないし脚が痛い

暖房が気持ち悪くなってきた

暑い

換気した方がいいと思う

しかしここで勝るのはだるさでした

脚のパズルのルールが不明

動画を見ながら寝ている アマプラの宇宙のドキュメンタリー

コスモス:時空と宇宙がお気に入りだったんだけど半年前くらいから何か見れんくなったから代わりの違うやつ仕方なく見る

見るというより聞きながら寝落ちしたい

イヤホンが絡まってイヤホンを殺したくなった

俺は寝るときは有線イヤホンじゃないとだめとはいえこれは殺したくなる

だって無線イヤホン使って寝たら朝には充電無くなっちゃうから



そうこうしているうちに朝を迎えた

短くて浅い眠りを積み重ねたらしいどうやら

脚のパズルの夢も見なくなった

そして年が明けていた
ふざけるな

親から「帰れないの?」ってショートメッセージが来た

風邪ひいたから休ませてと嘘を言うことなくやり取りを終えた

すべてがだるい

なんなら肉体的な事柄より社会的な事柄のほうが負担

人間においてはそっちのほうが負担

人間だるい

肉体的な苦痛に専念させてくれこんなときくらい

足の痛みはほとんど消えてた 熱はまだあるっぽい
体温計ないから知らんけど


お医者に行きたくない
なぜなら…なぜなら
建前上の理由としては、年末年始でお医者はいそがしいだろうし、インフルごときでぴちぴちの27歳がいくのは間違ってると思うので

とりあえず職場に電話しないと
なぜなら仕事なのでついたちから しかも3連勤とかだったと思う
穴開けるのまじで申し訳ないがこればっかりは仕方ないな 責めるならインフルを責めろ

アハハ 電話を終えたときの気分としては妙に愉快だった
病院言ったらまた連絡してとのこと
行く気が無い
すまねえ

マジで食欲が一切わかない つらいし寝るか

適当に動画見ながらずっと寝てた気がする
そういう意味では平均的な年始を送れているのか?

夕方になっても一向に食欲がわかない
日課のオナニーもする気が起きない
金玉も冬のくせしてひったんひったんになっている 湯葉か?

というか一日食わないだけでこんな腕細くなる? 肩幅も小さくなってる気がする
これがかなり精神的に来る
質量が減るのって存在が減ってるようなもんでしょう 非力
オーウェルの1984でも主人公がガリッガリになった自分を姿見で確認させられるシーン
あれめっちゃ鬱シーンだもんね なんならあそこしか特には覚えていない

インフルに掛かるとな~んも創造的なこと思いつかない な~~~~~~んも
ほんとビックリする 万物に対して殺意しか湧いてこない 外のガキがとにかくうるさい
インフルで異常行動する人さもありなんと言ったところ



そういえば肉を買ってたんだったな
豚肉は冷蔵庫に入れてたのでもう臭くなってた バイバイ
鶏むね肉は冷凍庫に入れてたので無事だった だが食う気が全く起きない

おかゆをさすがに炊くか

おかゆまっず おかゆを求めていたはずなのに すこぶるまずかった
塩振ったんだけど それが最悪だった 塩がキモすぎる 塩まっず
ずっと喉の奥に塩が残り続ける呪いにかかった
味わいたくもないのに塩が来る くんな

おかゆ残して保温しっぱなしてたら ゲル状になって完全に食いたくなくなったので捨ててしまいました

アイスなら食える気がすると死ぬほど至近距離にあるコンビニで箱のバニラアイスを買う
アイスなら食える気がするという予感は的中した
アイスなら食えたのだ


シャワー浴びるのがだるすぎるし
洗濯もしてなかったので洗濯もだるすぎた

がんばって浴室に入ることに成功

シャワー浴びながらお歌なんか歌おうとするも声が出なさ過ぎて死のうかと思う

声が出ないのは人間としてどうなんだ

人間は言語でやってきた生き物のくせに喉弱く設定しすぎ バカ

顔がやばい5歳くらい老けたような気がする
キモすぎる 5chに自撮り晒してるタイプのやばいおっさんみたいな顔してないか?
髪が油っぽくて変に癖ついてるからか
ひげ生えてるからか?ひげ伸びるの早くない?
日々どれだけちゃんとしているかと思う
は?
結構日々ちゃんとしてたんだなと思う
ん?
ちゃんと社会的なメタボリズムを発動させていたのだなと思う
肉体的な代謝だけでなく社会的な身だしなみというものを 維持活動というものをしていたのだなと

人間って短期間でここまで廃人顔になれるのかよ



性欲もわくようになりインフル後の初オナニー
オナニーは立派な運動なので ほぼ治ったと言える
ただ射精の勢いがなめくじのよだれか??と思った
なめくじのよだれがあるとすればズバリこれだわ
ずばり言うわよ
アンタの射精 なめくじのよだれよ


アストロノーカでもやるかと思い立ったのが最悪だった

アストロノーカはとんでもない時間泥棒

プレイしてると1時間が本当にすぐに過ぎる

20分くらいで過ぎる

アストロノーカ世界でお野菜コンテストを荒らしまくり大活躍の俺

お野菜コンテストに優勝するとメールボックスにファンからメッセージがきたりする

なんだこのリアル世界とのコントラストは えぐすぎる

俺はなるべく早く畑を増築して1個目の畑をバブーに喰われる用につくるタイプ

やめどきが分からない

俺は悪質激辛ホタル唐辛子を栽培しなくてはならないんだ

きづけば深夜2時になってしまってる

この時間をおピアノのお稽古にでも費やしてたら 本の一冊でも読んでいたら 映画の一本でもと思うやつ

オナニーで賢者タイムってなったことないけど

これ?

多分違う

咳が全然治らない 声も
その他は全然平気なんだけどあとそれだけ
ほんと勘弁してくれ



結局 声の調子も元通りになったのは発症から3週間後くらいだった
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:

カテゴリー

P R